楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
サボっててさーせnヾ(●´ω`●)
メイン飽きてきたので(ぁ
サブのくれりこを育てようとね(*´ェ`*)
ことで今回はサブの育成の様子(`・ω・´)シャキン
いつまでも68でうだうだしてても使えないのでプリにしようと思いました(*ノωノ)

s18-vin1.png
s18-ria1.png

この時点でまだくれりっくだったのに叫んでいただいて(ノ∀`*)
ていうかリア気が早すぎるだろ('x

そんでもって転職ヾ(・∀・)ノダィ!
!
s17-tenshoku1.png

なんとなんと!!
楓のご主人様(ぁ のあやめ様のサブもちょうど70ウィザということで
一緒に転職いきました★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆

s17-status1.png

70ヾ(*・∀・)ノダー!!!! プリヾ(*・∀・)ノダー!!!!
お祝いにあやめ様が叫んでくれました(*ノωノ)

s171.png

これが一昨日の出来事(*´ー`) フッ
そして昨日は

s16-ria1.png
s16-vin1.png
s16-hige1.png

はい、80になりましたヾ(●´ω`●)
あやめ様や友達に姫いれてもらったらなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
3次転職の次の日に80なんて本人も予想してなかったんで当然皆の反応は

s16-masutai1.png

ですよねー(ノ∀`)ノ゛アッハハー

1日で68→82になると2万人抜けるようです(* ̄ω ̄*)

s11.png

結局リアとビサデートしたりオハゼデートしたりで

s13.png

ビサ1回目酒がメルガ解除→接触死とかあったけど(´Д⊂グスン

レベル82&HSMAXという最低目標値までいけました(*ェ*)テヘッ
これからこのプリ子をもっと育てていこうと思うんで
暇な人は色んなとこに楓を連れてってくだしゃいo┤*´Д`*├o
コメント
この記事へのコメント
http://yukyunoyuki.blog113.fc2.com/

fufufu
相互りんkよろー^-^
2008/01/08(火) 02:24:21 | URL | キラ #-[ 編集]
(´゚艸゚)∴ブッ
フィタ。。。
はぇー(σ`・д・)σYO!!!
追いつかれる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
σ´Å`o)オイラもこっしょりサブに録送るもん(*´д`*)ハァハァ
68-82ってすげぇΣ(-∀-;)楓しゃん廃ぽめ(*´д`*)ハァハァ
2008/01/08(火) 09:24:16 | URL | ふぅ #-[ 編集]
キラちゃ>リンクありがとだヾ(・∀・)ノゼィ!!

ふぅちゃ>録まってるぅ(*´д`*)ハァハァ
2008/01/08(火) 21:58:10 | URL | 楓 #-[ 編集]
oi
おいwww
結局酒の墓SS載ってるやんかw
ショック><
試験終わったらいっぱい遊ぼう・3.
2008/01/09(水) 11:55:19 | URL | りあ #JalddpaA[ 編集]
初コメキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ほんとに楓sレベル上がるの早いからww
もう少し頑張れば姫ももっとうまくなるから頑張れww
楓のサブと私のサブが一緒に4次することはかないそうにないな^^;
だってサブ育ててないもん^^;
そろそろ育てないとなぁ。。。。。。。。。。@@;
2008/01/09(水) 12:59:26 | URL | あやめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 15:00:46 | | #[ 編集]
リンクしとく~
あと全面的にありがとう~
2008/01/10(木) 02:19:53 | URL | あびす #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ何ヵ333踏んだょぅだ!!
プリ育成早ぃのぅΣ(`L_` )
ぱー子に愛のHSくだちゃぃ゚+.(*ノдノ)゚+.
2008/01/10(木) 17:27:25 | URL | 黒姫れんげ #-[ 編集]
りあ>SS撮ったからには載せないとでしょっ・3・

あやめ様>浮気しつつ少しずつ上げれば゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

匿名>愛してるにょ(*ノωノ)相談いつでも乗るじぇ

アビス>おうよ任せろ☆(ゝω・)v

エロ姫パー子>333おめでたぅ(*´д`*)ハァハァHSしつつストカりますがよろしいかなΣ(`L_` )
2008/01/11(金) 09:19:20 | URL | 楓 #-[ 編集]
だよね~ww
メイン飽きたら、浮気するかww(あ
どっかの誰かにころされそうだww
2008/01/11(金) 17:09:12 | URL | あやめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
