楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
めりぃくりすです(*・ε・*)
SSないから追記もなしでっ(ぁ

とりあえず
楓の友達皆愛してる(´゚д゚`)
もうなんか色々悪いほうへ考え込んじゃうんだけど
皆がいるからやってける感が(*´ー`)
他愛の無い話でも安心します(*-ω-*)
今年一年お世話になりますたo┤*´Д`*├o 早い早い
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ まだ5日あるがなー
大したこと無いけどやっぱりP.S.ぷれいすてーしょん!
BGとビサ楽しかったからまたやろうね(*´艸`)
コメント
この記事へのコメント
ぷりぃすてぃしょん!ヾ(゚△゚@)ノ
2007/12/27(木) 10:41:47 | URL | さちゅ@海老@にくすぃ #-[ 編集]
あいよーw
またIKIOIでBGいこー!って誘うからv
4人で討伐できたことがびっくりだった^3^
2007/12/27(木) 10:56:10 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
にく>ぷれぃすてぃしょん!ヾ(゚△゚@)ノ

へたれん>いつでもまってるぞーw4人でよくスロウ魔の墓だけですんだよねぇw
2007/12/28(金) 01:08:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
BGもビサも一緒してナィ。。。ィジィジ..._〆(;ωq`)
でも城にまで挨拶にきてくれてうれしかった(*σ´Д)σYO!!
来年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ょぃお年を(*´д`*)ハァハァ
2007/12/29(土) 05:54:03 | URL | ふぅ #-[ 編集]
ふぅちゃ(*´д`*)ハァハァ
来年もこちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
来年こそはいっぱい一緒に遊ぶんヾ(・∀・)ノダィ!!
2007/12/29(土) 09:39:21 | URL | 楓 #-[ 編集]
[壁]∀・)ッフ ε-(;゜:ё:゜;蒸)y──┛
2007/12/29(土) 10:03:27 | URL | カイ #-[ 編集]
|ョ・ω・`)楓さん発見!

まだジャクム以外で一緒していないデス。o゜o(´□`*)o゜o゜о
来年こそは楓さんといっぱい遊ぶのダ━o(`・д・´)ノ━!!
友してもらったばかりですがヨロシクd(´I`●)ネッ
2007/12/31(月) 19:59:39 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
http://hiroayame.blog116.fc2.com/

これが私のブログのアドレスですww
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
2008/01/05(土) 20:48:04 | URL | あやめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
