楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
スポンサーサイト
最近全く更新してなかったね(・ω・`)
SS撮る癖ないんでネタがないってのもあるΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとは何かあってもここに載せるような内容じゃなかったり(*´ェ`)ネー
まぁ今回の更新もそんなんじゃないけど('x
なにかいいことないかなーとo┤*´Д`*├o
とりあえず過去の画像から無茶したビサスを(・ω・`)

s151.png
s121.png

ほんとは→にもっといるんだけど画像サイズの関係でΣ(ノ∀`*)ペチッ
ビサスが召喚するまで粘ったけどもう限りなく召喚するんで諦めてでました(´゚д゚`)

近況ヾ(*・∀・)ノダー!!!!

人間関係ほど、嬉しくなったり、悲しくなったり、心躍らせたり、心痛めたりすることはほかにないね(・ω・`)
まぁそんなに哲学的に考えたことはないけどw
人といるから傷付くし、人といるからがんばれる
相談に乗ってくれる人、気にかけて声をかけてくれる人、トモチャで遊んでくれる人
ほんといい友達に恵まれたなと(*-ω-)

何かをして相手まで嫌な気分になるのはもう嫌だから
楓が壊れるまで溜め込むことにした(・ω・`)
まぁ壊れたら溜め込んだまま引退するしかないけどね(*´ー`)
愚痴を聞かされる友達が可哀想だしな(・ω・)
出来ればそうならないことを願うけどね(*・ε・*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 18:16:32 | | #[ 編集]
ぬいぐるみを殴ろうb
ストレス発散だぜー・w・
ウソデスorz
相手ならいくらでもしてやるぞー!
かかってこぉーい!・w・b
2007/12/20(木) 19:40:05 | URL | カイ #-[ 編集]
(*゚Д゚)/ダー゚+。
そぃぇば楓しゃんと友してなぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!
無茶ビサとぃぇば友達と80のクレと80の火魔で挑みましたw
目指せ3分が初だったので30秒でした(*´д`*)ハァハァ
2007/12/22(土) 06:22:44 | URL | ふぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
