楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
実地検証ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
えー今日はある人から

「ベノムってシャドパ分判定ないんだよね」

という楓としては信じがたいことを言われたのをきっかけに
本当のところはどうなのか検証してみました(`・ω・´)シャキン

後半へー続くっ
ということでたまたま検証をしようと思ったのが武器庫だったので
火ブル各30体ずつで確認してみました(*´ェ`)

ちなみにベノムとは↓

s7.png

検証方法はシャドパ有り・無しで各30体ずつTTを当て、最初の一打目で毒判定があるかないかというのを調べ確率を出していきます(・ω・)
ちなみに意味はないけどシャドパ以外の条件は全て同じで検証してみますた

もしシャドパ分の判定がないというのなら確率はほぼ同じ数値になるはずです(*-ω-*)
まぁ楓としてはいやー普通シャドパ分も判定あるっしょーwなんのための影なんwwww
とまぁ確率に差がでることを前提で調べていきまっす(*・ε・*)

一応軽く表っぽく結果を出してみます(*・ω-)(-ω・*)ネー

シャドパ       有り      無し
1体目        ○      ○
2体目        ○      ○
3体目        ○      ×
4体目        ○      ×
5体目        ○      ×
6体目        ×      ×
7体目        ×      ×
8体目        ×      ×
9体目        ○      ×
10体目       ○      ×

めんどいので以下略Σ(ノ∀`*)ペチッ

結果       25/30    8/30
確率[四捨五入] (83%)    (27%)

と、いうことで一目瞭然(´゚д゚`)

ベノムはシャドパの分も確実に判定ありますねこれ(*´ェ`*)
まぁ特に意味もないし教養にもならないけど
暇つぶしにはなりました('x

オマケSS↓

s8.png
最終日BG&大親分
無事に討伐できたかと思いきや
終了後におやびんが沸くというハプニング!!
ネタにもなったしアル意味最高の締めくくり?!(・ω・;A)

s10.png
ドロ4倍でのソロビサ1回目
ちょっとテンパっててはじっこのほうでキルってしまいました(・ω・`)

s9.png
今度はちゃんと真ん中で倒せてドロも全部見えましたε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
ソロで大丈夫になって卒業ってやつですか><;
たまには二人でいこ|д゚)
2007/11/28(水) 14:16:35 | URL | りあ #JalddpaA[ 編集]
ビサソロ撃破が楓に出来てオレにできない理由はDS MAXじゃない!ってとこなんだろうな((
ま、そのうち耐えてみせる(´゚д゚`)
2007/11/28(水) 14:30:31 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
(´゚д゚`)嫁も旦那もぁてしの墓載せょってヵらに!!
ソロびさぉちゅー☆
DSmaxなぱー子がへたりんょり先に(((((っ・ω・)っ
2007/11/28(水) 20:27:37 | URL | くろひめ #-[ 編集]
パー子はくろすけに巻き込まれて無理だろう(´゚д゚`)
逃げ遅れるはず(´゚д゚`)
DS10でもできる子だと証明してやる(((((っ・ω・)っ
2007/11/29(木) 13:09:47 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
りあ>
卒業しますた・3・
じゃー投げ同士でいこっか(*´ェ`)

へたれん>
まだソロで撃破してなかったのか(´゚д゚`)

エロちゃ>
墓は仕様だと思ってまs(´゚д゚`)
じゃーエロちゃBISより先にプリになって((((((((((っ・ω・)っ


ムーリo(゚Д゚)っ

へたれん2>
DSあげればいいだろー(´゚д゚`)
2007/11/29(木) 16:48:16 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
