楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
こーしんこーしん(`・ω・´)
早くも三日坊主かと怒られました('x サーセン

てことで更新しますよ!
SS撮れてないよ!!

てことで軽くいきますからねっ(´Д⊂グスン
週末はドロ4倍&20-21時経験値4倍ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ということで木曜から8ch骨占領させていただきました○┓ペコ
まぁそれも今週末で終わりってことでやっと一息つけるかなって感じ(´ェ`*)

ていうか更新ネタないよ(´゚д゚`)

とりあえずSS撮れてたBGでも。。。
経験値4倍タイムはマスタイにお願いしてBG&BIGおやびんPTに入れてもらいました
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ss6.png

まずは金曜日。
骨の引継ぎ等でちょと時間かかっちゃってPC再起できず
めいぽ再起だけしていったのが敗因だと思ってます(・ω・`)

ss7-1.png

ラグも気絶も多かったーo┤*´Д`*├o
早々にひどいラグを喰らってラグあけたらすでに墓ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
BGAのブーメンステップもろに浴びたらしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
まぁそこはエロちゃに貴重なリザをもらい生還(`・ω・´)

と、生還したのもつかの間10分としないうちにラグ→墓^3^
どうやら今度はおやびんと接触らしいっすヾ(●´ω`●)まいったなーもぅ♪

まぁ4倍時間前に戦闘離脱したので骨にいれてもらえますた(・ω・`)サーセン

その後どうやらまたBGAが暴動を起こしたようでこの日は全滅という結果に終わったらしいです
(´Д⊂グスン

そんで土曜日!
今回は気絶も少なくBGAの暴動も1回だけ(へたれん犠牲どまぃっ)でなんと討伐30分と(´゚д゚`)
予想外の速さでBGAは4倍前に終わってしまいマスタΣ(ノ∀`*)ペチッ

このあとはBGBでへたれんが落ちちゃったり、大親分でマスタイがマスタイママの陰謀で落ちてしまったりで((
そのほかは何もなく無事に討伐できました─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──!
抽選でBGBの弾丸もらえましたε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
誰に怒られたんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更新は気分でいいと思うよっ(((
ブーメンステップ|彡サッ
2007/11/25(日) 12:56:26 | URL | りあ #JalddpaA[ 編集]
今日で4倍ぉしまぃだのぅ( ´_ゝ`)
(´゚д゚`)徹夜はもぅしたくなぃ!!
ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
2007/11/25(日) 13:41:53 | URL | ぇろひめ #-[ 編集]
名前がマスタイに変えられてるwwwwww
2007/11/26(月) 23:40:54 | URL | 天 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 00:43:15 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
