楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
さーて今週の早朝は?
今週はリアがずっと朝暇らしいので毎朝jkmの予定らしいです(・ω・`)

とりあえず月曜と火曜の朝jkmきちんと討伐できました(`・ω・´)
月曜の話は過ぎたことだしもういいよね?(*´ー`)

てことで今朝のjkmとその後について続き(*´ェ`)ネー
長いけど('x
まずは今朝1回目(!)のjkmから(*´ェ`*)

なんか時間に余裕があったみたいなので連戦で2回やりましたヾ(●´ω`●)エヘヘ
開始時間、討伐時間とかリアが測ってたみたいだけど興味ないので知りませんっ(
ちなみにSSボタンが押しても反応なかったんでjkm中のSSないです(・ω・`)サーセン

1回目はリアとへたれんと楓と友達のBIS2人と弩1人で
(これってどこまで個人名だしていいのかなwまぁうちのギルドは晒していいよね)

ss8.png
さぁはいろうかってところで

(。´-ω・)ン?

BIS一人はいってこない・・・?

実は昨日の朝も一緒にjkmやってその後夜にもう一回やったらしい(´゚д゚`)
それだけなら問題ないように思われるが
現在の時刻 7:30
昨日の開始時刻 8:30


24時間経ってない\(^o^)/オワタ

急遽へたれんの友達に登録だけ来てもらってなんとかはいれましたとさ^3^

そんでまぁ始まる前から波乱万丈なだけあってjkm中も色々ありまして(*・ε・*)
腕で弩の子タヒっちゃったり(リザあったけどねw)本体はいって弩とBISがタヒり
本体3でなんと
へたれんがタヒり(´゚д゚`)
誰の思惑か図らずもリアと
二人っきりjkmですよ('A
いじめか罰ゲームかとwww
まぁ無事に討伐できましたε('∞'*)フゥー

兜でたんで二人で抽選したんだけど
まぁ1/2を外すのが楓なんだよね^3^

あまりにも不憫に思われたのかリアが兜くれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんで門前確認したところ待ちがいなかったのでじゃぁ2回戦をやろうと!
今度はあの入れなかったBISの子をいれて6人で(`・ω・´)シャキン

まぁもうめんどくさいので結果だけでw(ぁ
BIS1人鯖オチ BIS1人弩1人タヒ
ということで、リアへたれん楓の3人が生き残りですたっ
兜もでた(σ・∀・)σYO
抽選でへたれんに敗れたけど(´д`)ンモゥ
結構ギリギリまで手羽先→
ss9.png出してられるからタヒる心配なく楽ですた(*ノωノ)

そいで兜もらったので今リアに借りてる隆盛を返すために覚醒化しようと!
メインではすでにアップグレードクエやっちゃったので、60以上のサブ=璃愛(くれりこ)でやることに

ss3.png


むりです。
いやむりですって。

メロディは3発(ヒールアタック効かない)カーゴには4発かかります
それを5分で20匹ずつ倒せですって?
こんなに足場が狭いところで?(´゚д゚`)
ss4.png
すぐ落下します(´Д⊂グスン
しかも落下したら最初からやり直し(´゚д゚`)

ss5.png

1回目・・・途中で落下でリタイア
2回目・・・開始直後(モンスターが沸く前)に足を踏み外して落下、一匹も狩れず(
3回目・・・5分経過によりタイムアウト。カーゴ@6匹ですた('x
4回目からはもうgdgdでとにかく落下&タイムアウトでリタイアの連続。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
9回目を終えたところで大学に行く時間が来てしまったので
「もういいおちる」と捨て台詞を吐いて大学へ((

帰ってきたところで心機一転さぁやるぞと(`・ω・´)
まぁ落下、落下、時間、落下と色々あって
16回目にしてやっとクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ss2.png
余談だけど、このクエストマップに入るためには1回につき60kという費用が必要(・ω・)
60k*16回=960k

1m弱もかかったというのか(´゚д゚`)

何事もご利用は計画的に、というお話でした。
コメント
この記事へのコメント
これで自前のやっともてるなw
てか、捨て台詞?でそのまま落ちたから心配したじゃないか<w>
更新が三日坊主にならないことに期待!w
2007/11/20(火) 17:45:34 | URL | りあ #XMatgrFs[ 編集]
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ!

まーなんだかんだで覚醒おめ!w
隆盛後はいつ無に帰すんだい?ww
2007/11/20(火) 19:12:46 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
りあ>
あぁも続けて落下するといらいらしちゃうんです>w<
せめて一週間坊主くらいは許して(´Д⊂グスン

へたれん>
。・゚(ノ∀`゚)σ゚・。イーヒッヒッヒッヒッヒ
覚醒あり!
へたれんと違って闇るようなことはしません^3^
2007/11/21(水) 15:17:34 | URL | 楓 #-[ 編集]
(´゚д゚`)覚醒ぽめ!!
ぁの忍耐はもぅしたくなぃo
てヵその前にぱーコぢゃくむぃけるょぅにしなくては(´゚д゚`)
へたりんは(=´・д・)(・д・`=)ネー
ぁそこで素直にゃめとけばょかったんだ(´゚д゚`)
2007/11/22(木) 01:11:34 | URL | くろひめ #-[ 編集]
エロちゃ>
だよ(*´ェ`)ネー
覚醒ぱり!!(´゚д゚`)
くれりこであれはマジ忍耐(´Д⊂グスン
月曜朝ぱー子でこいYO(´゚д゚`)
2007/11/22(木) 16:26:08 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
