楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
ボウマスターになりますたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てことでタイトル通りなので特に言うことなし!!

ってのはうそで続きます(*´艸`*)
上記の通り、いろいろな方の協力を得て予定より早く120&4次転職をすることができました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
お世話になりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


119の97%で止めて、120へは楓のはにぃことふちゃに上げてもらいました(*ノωノ)キャー
120.jpg

その後4次書の購入やらリプレでの4次転職までも付き合ってくれました(*´Д`)ハァハァ

転職はにぃ

転職らぶりー

まぁ多くの方からお祝いの拡声器をいただきマ━d(ゝω・`o)━シタ!!!!

120はにぃ

ぼうますたーはにぃ

暴風はにぃ

120ぼすくん

120てー

120ますたぃ

120おにく

ぼうますたー蒼さん

ぼうますたーふゅちゃ

ぼうますたーもこたん

そんでもって4次転職直後のステータスがコレ↓デ━d(ゝω・*)b━ス!!
すてーたす

うーんしょっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァ
その後はにぃがスタンスクエに連れてってくれたのでドラゴンパルス(σ*´∀`)σげっつ☆
どらごんぱるす


スキルレベル1でもふっとばし効果は100%なので中途半端なラッシュとして使っていきます(`・ω・´)シャキン
しかもその後はにぃ&友達達(?)が銀シシ材料手伝ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
残念ながらSS撮るの忘れたけど・・・il||li_| ̄|○il||li

まぁ念願のボウマスター転職&暴風の矢取得を果たせたので今後も頑張っていきたいと思いまっすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


追記の追記
BISのジェネを20にしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自力で73kまで出せるようになりましたー(*´Д`)ハァハァ
ジェネ20


それとザク4倍中のビサスより
4倍びさす
多すぎだろこれwwwww
コメント
この記事へのコメント
おめでと~w
2008/12/08(月) 19:02:23 | URL | ブラスカ #-[ 編集]
らっちー>(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2008/12/09(火) 23:52:06 | URL | 楓 #-[ 編集]
はえー!
2008/12/10(水) 20:21:24 | URL | あびす #-[ 編集]
楓cはやいよpq
2008/12/10(水) 22:23:02 | URL | みずさき #-[ 編集]
σ(・・Μёが見たときは130だったぞう!
とてもくさいもの送ってやるんだからね!覚悟シナ!
2008/12/13(土) 21:05:02 | URL | カイ #-[ 編集]
だぁりん!これヵらもふぅと一緒にいてね(*ノωノ)
指輪(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
桜も生長するヵら今度二人でビサいけたらいいね(/ω/*)キャー
4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008/12/14(日) 01:34:28 | URL | ふぅ #-[ 編集]
ブログたちあげたのでぇ~

リンク再度すませんよろpq
ttp://mizukaicho.blog41.fc2.com/
2009/01/10(土) 17:35:34 | URL | みずさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
