楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
すっごい久しぶり更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
更新することがなかったわけじゃないんだけどいろいろと・・・

めんどくさくてサボってましたー!(つω`*)テヘ☆

てことで最近?のめいぽ出来事デ━d(ゝω・*)b━ス!!
メイン(?)の由美子もとい弓子がレベル100突破しましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100れべあっぷ

お祝いの拡声器♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

拡声器てー
拡声器梓
拡声器はにぃ

ちなみにレベル100のHP/MPステータスはこんな感じ((´∀`*))

レベル100ステータス

HP5K遠いね!Σ(ノ∀`*)
まぁ地道にがんばるですよー(´ω`*)


そんでもって時間軸はレベル100より前なんだけど
初!ぱぱしゅに会いました(*´Д`)ハァハァ

ぱぱしゅ

らっちーがめっけたのをつつかせてもらいました(*´艸`*)
意外に弱くしょぼかったよ!!


それとPC2台あるのにネットつなげられるのが1台なんてもったいない!

ていうことで有線ルーターを購入してめいぽ2PC起動が可能になりましたー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2pc

この別垢の桜鯖からプリーストひっぱってくるので狩り効率は上がる・・・はず!(`・ω・´)シャキン
まぁぼちぼちがんばるおー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 23:00:44 | | #[ 編集]
こーちゃ> shine☆
2008/11/29(土) 22:46:52 | URL | 楓 #-[ 編集]
2PCズリー!
半分ワケナサイ!
それと100どめ!
2008/12/01(月) 14:25:42 | URL | カイ #-[ 編集]
楓チャ!
XooカイooXに録くれよヽ(`Д´)ノ
2008/12/04(木) 07:50:49 | URL | カイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
