楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
新キャラデ━d(ゝω・*)b━ス!!
めいぽ復帰と共に新キャラ作りました(*´艸`*)

職は・・・弓(o`・ω・)ゞデシ!!

もうね、SEと暴風がしたいという理由だけで作っちゃいました(´ω`*)ネー

それと楓の投げ&BISの友達で録を弓に移動してない人が見てたら↓のキャラに録移動ヨロティク(=゚ω゚)ノ
てことで作ったキャラはこれデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ss1

極弓でありマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

名前は Sound Horizon 好きならわかるけどたいていの人は読めません(´・ω・`)

れいん(o`・ω・)ゞデシ!!

それとjkm兜のために人気度@57なので暇であげてもいいよーという方はお願いします(*´ω`)ノ 
コメント
この記事へのコメント
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
2008/09/28(日) 03:43:50 | URL | ブラスカ #-[ 編集]
(*´д`*)ハァハァハァスカイプもロクしよう!非公開でかいとくw
2008/09/28(日) 13:33:47 | URL | おにく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 13:34:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 11:32:44 | URL | MitsuことScarletFlow #fxyt803U[ 編集]
らっちー>(*´Д`)ハァハァ

おにく>(*´Д`)ハァハァ

こーちゃ>管理ページ見に行っちゃったじゃんwww
2008/09/30(火) 20:09:33 | URL | 楓 #-[ 編集]
リンク完了( ´゚д゚`)b
2008/10/10(金) 09:48:30 | URL | みずさき #-[ 編集]
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2008/10/10(金) 19:16:55 | URL | ふぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 01:38:44 | | #[ 編集]
いつも見てます
よく拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 16:39:24 | URL | 昭雄 #-[ 編集]
あああ暴風とかの話忘れてた('
2008/11/14(金) 17:53:25 | URL | あびす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
