楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
久しぶりな上に最後の更新かもしれない('x
えー引っ越しますo┤*´Д`*├o 突然ですねサーセン
引越しは18日だけどネットのモデム回収が17日の正午なんでゆっくりネットできるのも今日まで。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

引っ越して実家へ戻るため、ネット生活(めいぽ等)を半年間封印します。
まぁ自由にPC触れる環境にないために半強制的にって感じです(・ω・`)自業自得です
もし部屋にPC置けても2階へ回線もってこれないと思うからネットできる見込みありませんっΣ(ノ∀`*)ペチッ

引越しの理由については自分勝手で情けないためにあんまりつっこまないでいただけたら(・ω・`)
もう決めたことだし、と腹をくくってはいるもののいざ今日までかと思うと
寂しくてちょっと涙でそうです(・ω・`)熱はすでにでてまs

半年っていうのは卒業までの半期なので卒業したら就職して家をでるつもりなので
それまでネットはお預けです(´Д⊂グスン
こうみえて寂しがりやなので気が向いたらメールしてやってくださぃ(・ω・`)
出来る限り返す努力をしますil||li _| ̄|○ il||li

全然めいぽの日記じゃねぇやヽ( ´ー`)ノフッ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
めいぽとか懐かしいなぁ((←

何か知らんががんばっ・3・
2008/03/16(日) 20:22:29 | URL | もも #zgABEEZ2[ 編集]
頑張って☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
まってるZE☆
2008/03/16(日) 23:39:21 | URL | kazu #-[ 編集]
皆で楓の復帰を待ってるよww
そしてメールも毎日はできないかもだけど
必ずするww

4月に入ったらデートしようね(((( *ノノ) キャー
そしたら二人でカラオケに行こう|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
楓とたくさんお話してもっと仲良くなりたいわキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
辛い事もあるかもしれないけど泣きたくなったらメールしておいでw
いつでも相談には乗るからね(*^o^*)
2008/03/17(月) 00:28:39 | URL | あやめ #-[ 編集]
楓チャン・・・|ョ;ω;`)
寂しいけどσ(・ω・キュアチャン)は泣かないヨ
(´;ω;`)ウッ (つω`。)ゴシゴシ (*´∀`*)ニコ

リアルでも頑張っていろいろ片付けて、そして笑顔で帰ってきてくださいね(*´エ`*)
待っています♪
2008/03/17(月) 02:31:43 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
もも>
おぅおぅ頑張るよ・3・

かずん>
頑張って戻ってくるZE☆

あやめ様>
デート楽しみだね(*ノωノ)
楓もあやめ様ともっと仲良くなりたい(*´д`*)ハァハァ
がんばって携帯いじるよ(`・ω・´)シャキン

きゅあちゃ>
楓は泣いちゃうかも(´Д⊂グスン
きっときゅあちゃのところに帰ってきます(`・ω・´)シャキン
2008/03/17(月) 10:15:58 | URL | 楓 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 23:01:30 | | #[ 編集]
ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ
ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ
ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ

おっす!たまねぎ+ドMだ~w

仮引退か><
戻ってくるの待ってまっせ!

まぁー体には気をつけてね~。゚(。ノωヽ。)゚。
2008/03/19(水) 07:40:41 | URL | ブラスカ #-[ 編集]
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
ぁたしも一緒に頑張ったる>w<b
また会ぅ日まで元気でねv
2008/03/19(水) 20:44:49 | URL | くろひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 13:41:01 | | #[ 編集]
ぉ~いもう5周年始まってるぞ~
今は狩りで機内状態だけどまた遊ぼうな~^3^
2008/09/02(火) 06:46:32 | URL | 夢 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
