楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
またもサボってしまた(・ω・`)
最近サブのほうに力いれてるというか
サブしてないからそっちの話題(?)くらいしかないよー(・ω・`)アハン
今回は溜まったSS消化です(;´Д`)ハァハァ

最近またちょっと下がり気味というか凹み気味というか塞ぎ気味というか((
撮ったSSみて癒されたけどね(*´ェ`*)フフ

なんか毎週恒例になりそうなへたれんとよんぢゅとパー子とスロウ魔と@ゲスト(?)とのBG
おっとSSが先々週のだ!!
まぁいいよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
s25.png

BGBになるといつも挙って墓るスロウ魔を一斉攻撃するカニ達(*´д`*)ハァハァ
s24-1.png

みみ萌え萌えだお(*´д`*)ハァハァ
s27.png

これは萌えるだろう!!
s26.png

もひとつらぼらぼSS(*ノωノ)
s30.png

アビスのサービスせくしーショット
s28.png

ちょっと凹んでたらきゅあちゃに内緒で襲われましたwww(*´д`*)ハァハァ
s29-1.png


まぁ編集しててやっぱり楓は幸せだなー(*´ェ`*)
いい人たちに出会えてるなー(*´д`*)
と思いました、まる
コメント
この記事へのコメント
( ´゜Д゜`)
2008/01/23(水) 21:24:40 | URL | あびす #-[ 編集]
(´゚Д゚`)
癒せたみたいでよかったデス・・・結果オーライ( ´_ゝ`)b
2008/01/24(木) 18:30:44 | URL | きゅあ #BSnaxvNg[ 編集]
ぉー久々にメイポの画像みたねー
さんQ~・w・
更新いっぱいするからコメyrー・w・
がんばるんだからね!
2008/01/25(金) 22:16:20 | URL | カイ #-[ 編集]
(っ´ ゚д゚`)っ<SSは笑ぃの為にぁる コレ常識!!
|ョω`*)BGで手羽先とぱーこぺんぎんがらヴぢゃv
2008/01/28(月) 23:39:30 | URL | ぱーこ #-[ 編集]
てんのあとにまるいらない!o-|*´Д`*|-o
2008/02/04(月) 18:34:56 | URL | ォニク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
