楓のめいぽ日記v▼o・ω・o▼v
更新不定期でめいぽに関する日記でものっけられたらいいなと(*´ー`)
プリ子ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
えーっと
レベル100に到達しましたヾ(●´ω`●)エヘヘ
s23.png
s19.png

姫連れてってもらったり紹介してもらったり、jkm連れてってもらったりビサ連れてってもらったり・・・
色々な方のお世話に感謝します(*´ェ`*)

まぁ拡声器が無いのは撮れてないんじゃなくて元から無い仕様です^3^

しっかし100になってから
s20.png
墓ったり(´Д⊂グスン

s21.png
墓ったり(。´Д⊂)うぅ・・・。

s22.png
墓ったり。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

合計で7回墓りました(´゚д゚`)
まぁこれからもビショップ目指してプリ子育てていくので
皆寂しがりやな楓をかまってあげてください(・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
知らん間に・・・
2008/01/13(日) 00:25:34 | URL | りあ #JalddpaA[ 編集]
夜勤行ってる間に・・・
2008/01/13(日) 04:07:39 | URL | あかき #PTzE7LhI[ 編集]
学校行ってる間に…
2008/01/13(日) 13:23:40 | URL | あびす #-[ 編集]
寝てる間に・・・
2008/01/14(月) 00:40:28 | URL | ふぅ #-[ 編集]
パンヤしてる間に・・・
2008/01/14(月) 19:04:12 | URL | バル #-[ 編集]
バハムート食ってる間に・・・
2008/01/14(月) 22:26:49 | URL | くろひめ #-[ 編集]
ALL>タイミング悪くて祝ってもらえなかったけど順調に育ってるよpwq
2008/01/14(月) 22:45:24 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓を愛している間に…!?
2008/01/22(火) 00:34:05 | URL | さちゅ@おにく #-[ 編集]
おにくエロスwwwwwwwwww
2008/01/23(水) 07:17:54 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
